FC2ブログ

~あきっぽい故にかなーり不定期に書きつづられる日常~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
タイトルの題名は、植村花菜の3月10日発売予定のミニアルバム収録?シングルカットされるのかな?の曲名。

関西と関東では、一部のFMでオンエアーされているということだけど、うちの住む地域ではまだ。

題名からすると、あれ?NHKのみんなのうたっぽいやつ??と思ってしまうほどですが、歌詞をみると、育ててくれたおばあちゃんにたいする感謝の曲。違う意味で、みんなのうたにもとりあげてもよさそう。

これが、すごい反響らしい。

うーん、花菜ちゃんもこれでやっとメジャーになっちゃうのかな?最近は、巷で泣ける曲というのが流行ってますので、Mステなんかに出たら、すごい反響になってますような気がする。

うれしいような悲しいような。

ミニアルバム発売が2年連続なので、今年はフルアルバムをと期待してただけに、またミニアルバムかいっって思ったのですが、それはそれで新曲が聴けるので楽しみにしましょう。

そして、また、ワンマンライブやってくんないかなーーー
ボーカリストとしての彼女もいいですけど、ギター持った彼女は、すごくさまになってるんですよ。

トイレの神様の歌詞は、公式HPで公開されてますので、ご覧ください。読むだけでも泣けてきそうです。
公式HPの歌詞

音源は、ネット上にはまだ1個だけ。youtubeにありましたので、探してみてくださいね。

スポンサーサイト
2010.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shalalala1967.blog6.fc2.com/tb.php/97-da486aba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。