FC2ブログ

~あきっぽい故にかなーり不定期に書きつづられる日常~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
最近買ったCD関係を述べます。

アルバムでは、JUJU「YOU」、NIKKI「*(NOTES)」、柴田淳「僕たちの未来」、山下達郎「Ray Of Hpoe」といったところ。

シングルでは、桑田さんのやつぐらいか。まーシングルはよっぽどじゃないと買わないですけどね。配信は買ってる場合もあります。salyuの「青空」とか、韓国系とかね。

JUJUは、ヒットシングル満載ですけど、バラード系の曲調があまりに似すぎてきているような気がするな。声は好きなので好きなことは好きなんですけど、曲的にお!って感じがないなー最近。

NIKKIは、若手女性シンガーソングライター。春夏秋冬という曲で知ったけど、アルバムの中には、椎名林檎的歌い方のなんかもありました。

しばじゅんは、美しいから好き。

達郎は、6年ぶりですが、シングルで結構出てますから、新鮮味みたいなものはアルバムでは正直ないです。もう、すごいですからこの人たちのレベルまでいくと。
スポンサーサイト
2011.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shalalala1967.blog6.fc2.com/tb.php/205-95980822
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。