FC2ブログ

~あきっぽい故にかなーり不定期に書きつづられる日常~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
サブウェイ123 激突 [Blu-ray]サブウェイ123 激突 [Blu-ray]
(2010/08/25)
ジョン・タトゥーロジョン・トラボルタ

商品詳細を見る


トラボルタとデンゼル・ワシントンの共演によるクライムアクション?な映画。あー 久々に映画を観た。←これは、映画らしい映画を観たーという意味じゃなく、本当に時間的に久々映画を観たという意味です(笑)

トラボルタの悪役がいいけど、ネット上の評価は割と高いですけど、僕的には、そんなにおもしろいとは思わなかった。

さすがに、主役2人はいいんだけど、トラボルタの意図するところが、結局、金の値上がりによるカネ設け?なのかということや、地下鉄の運行司令室のデンゼルワシントンとのやりとりは、割とこういう犯人との会話から二人に何らかの心の感情が生まれる的な内容はよくある気がする。

奥さんとのミルクを買って帰ってきてなんていうのも、聞き慣れた台詞に聞こえ、もう一つひねりが欲しいようなきがしてならない。
スポンサーサイト
2010.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shalalala1967.blog6.fc2.com/tb.php/169-085faf3c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。