FC2ブログ

~あきっぽい故にかなーり不定期に書きつづられる日常~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日、NHKBSでやっていたAKB48の代々木第一体育館?のライブの表裏の放送を見ました。

さすがに、年のせいか、AKBのメンバーの詳細はよくわからないのですが、トップアイドルまで登りつめてしまった彼女たち。

さすが秋本さんというところ。

彼女たちのアイドル性というより、僕的には、当初から注目していたのは、楽曲のよさ。

詞は全て秋本さんということで、男心をくすぐる術はあるとはいえ、なかなかいいかもしれないなと、まだまだモー娘。あたりががんばっていた頃、思ったものです。

ところが、モー娘。がそうだったように、こうでっかいプロジェクトになってしまうと、これから、どんどん、いわゆる1期生たちが卒業していくということにあるでしょうから、そうなると、モー娘。のようにだんだん小粒化してしまい、しぼんでいくという結末になるのでは?という懸念があります。

そこらへんは、既にわかっているのでしょうが、さて、5年後あたりはどうなってますか?
スポンサーサイト
2010.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shalalala1967.blog6.fc2.com/tb.php/161-458fff8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。