FC2ブログ

~あきっぽい故にかなーり不定期に書きつづられる日常~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日、ナゴヤにライブに行ってきた。そのライブレポは今度ということで、そこで感じたのは、自分はお天道様のもとで、最近生活していないなぁということ。お天道様というか太陽ね。

ある種、冷房病?みたいな身体になってきてるような気がします。

普段、仕事中は、冷房がかかっているし、移動中の車の中でも冷房全快にしてるし、うちに帰れば、即クーラーつけるし、寝る前にはタイマーかけてつけたままで寝る。

そうなると、外気の中でそのまんまの気温で過ごすことがほとんどない。

となると、たまーに、そういう炎天下の中を歩いたりすると半端なく体温調整機能が働いて大汗をかくことになるのだ。

昨日思ったんだけど、都会の子たちって、案外、汗かきながら歩いてる子たちっていないなぁということ。

自分も大昔都会で生活していた頃って、今の暑さと多少違うとはいえ、今の自分のように汗かきながら歩き回ってるような記憶がない。

やはり、体質まで変えてしまうのでしょうか?

でも、8年ぐらい前は、クーラーなしの生活をしていたんだから、今考えれば信じられないんだけどね。あの頃はまだ若かったのか、地球温暖化が進んでるいるのか!?
スポンサーサイト
2010.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shalalala1967.blog6.fc2.com/tb.php/154-c7c18239
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。