FC2ブログ

~あきっぽい故にかなーり不定期に書きつづられる日常~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ワールドカップが開幕しましたね。

ここまでの印象としては、、、

韓国:やはり大舞台では、あの気迫はすごい。予選より本大会で強くなっていくタイプです。どこかの代表さんも見習ってほしいもの。

イングランド:個人的にはルーニーより、中盤のランバードとジェラードが好き。結構苦戦しそうな感じ。

アメリカ:サッカー後進国もなんかいつも結構強かったりする。あんまり事前の情報がないから個人の名前すら知らないけど。

アルゼンチン:メッシ好きだー。マラドーナ太りすぎ。

南アフリカ:開催国が勝ち上がるとそのときの大会が盛り上がるので、頑張って欲しい。

ドイツ:ドイツ、さすがに強い。バラックが出ないのでどうかな?と思ったけど、意外にドイツ優勝候補だったりする。

フランス:あんまり印象ない。アンリがまだ出ている段階でどうかと。

そして、我が日本!

最後の練習試合で本田を1トップにしたみたいだけど、今更感が強い。

でも、本日の初戦で出来具合がわかりますなー。カメルーンの身体能力に勝てるか?
スポンサーサイト
2010.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shalalala1967.blog6.fc2.com/tb.php/144-81e2484e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。