FC2ブログ

~あきっぽい故にかなーり不定期に書きつづられる日常~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
パナソニックが前倒しで発売した3Dテレビ、石川僚くんのCMで有名ですよね。家電量販店に行ったときに展示してあったので、見てきました。

その日流していた映像は、ビーチバレーの映像。
3D眼鏡を通してみたその映像は、やっぱり凄いですね。バレーボールのスパイクなんかが、こちらにぶつかってくる感じで、スポーツの映像は迫力がありそう。

ただ、3D眼鏡ですが、一人暮らしの私なんかはいいと思いますけど、家族みんなで眼鏡かけてリビングでテレビ見ているところを想像するとちょっと笑える絵面だと思いませんか?

今年は、これからソニー、東芝と3Dテレビが発売されるとのことですが、ついこの間までブラウン管テレビだったのが薄型テレビになって、3月にはエコポイント制度の改定もあって駆け込み購入も多かったとのことで、これでまた3Dテレビだと、結構家電業界の思惑に乗せられているような気もしますが・・・

ハードが整ったあとは、3Dソフトの問題でしょうかねー

とは言え、こんなもんはあっという間に揃っちゃうような気もします。
スポンサーサイト
2010.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shalalala1967.blog6.fc2.com/tb.php/130-d8a5c8c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。