FC2ブログ

~あきっぽい故にかなーり不定期に書きつづられる日常~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
WOWOWで放送していたグレイズアナトミー5が終了しました。

イジーの脳腫瘍は、デレクの手により完全に除去できたと思ったものの・・・

ジョージは、陸軍に入隊し、医師としてイラクへ行くことを決意するが・・・

この2つの・・・の部分が問題なんですよね。

「永遠の別れ」と題がついたシーズン5の最終話。この題名からもあんまりよくない結果が想像できるわけですが、イジーはともかくジョージが、えっ!って感じです。

この2人を演じている俳優2人は、番組を降りることが決定しているので、結果はわかるといえばわかるのですが、番組当初からのメンバーが降板してしまうのは、シーズンものの番組の性ではあるものの悲しいことです。

そんななかで、いいニュース?なのは、グレイとデレクがやっとこさ結婚することと、クリスティーナとハントが苦労の末結ばれる感じなので。

個人的には、ジョージを好きだったので、今シーズンの彼の扱いがほとんどなかったので、残念でした。

シーズン6の冒頭で、悲しい結果が待っているんでしょうね。
スポンサーサイト
2010.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shalalala1967.blog6.fc2.com/tb.php/126-56f23c60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。