FC2ブログ

~あきっぽい故にかなーり不定期に書きつづられる日常~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
やっと生トイレの神様を聴いてきました。
3月27日に名古屋の栄にあるオアシス21の広場でCBC(中部日本放送)のイベントであるGREEN LIVEが開催されて、そこに植村花菜ちゃんもゲストとして出演。

31日のワンマンライブには、さすがに年度末ということで行けないので、代わりにこのLIVEへ。しかもタダだし。

で、午後3時からのイベントに2時半に到着。というのも、裏話があって、この栄のイベントの前に桑名のマイカル桑名というショッピングセンターで同じくCBCのイベントがあって、まずそこへ。

しかーし、到着が遅れ(僕の)、会場を探しているところに、トイレの神様の歌声が・・・。最後の方のフレーズのところにさしかかったところでやっと会場へ。がーん。

そして、その足で、名古屋会場へ。

着いたら、今度は開始時間前だというのに、歌声が・・・。

えーえーえー てな感じで焦ったものに、これは、音合わせだと判明。何曲か音合わせのリハの様子も見ることが出来て、桑名の残念感が回復しました。

この日の曲目は、猪名川、ミルクティー、シャララ、トイレの神様と4曲を披露。

大阪ほどの認知度は未だないかもしれないけれど、それでも結構な人は来てくれてました。

終了後、舞台袖のテント近くにいたら、目の前に彼女が出てきてラッキーでございました。

しかし、一気に全国区になりつつある彼女の最近のキャンペーン活動は精力的で、大丈夫かな?と心配してしまいます。

ちなみに、この日は、他にji ma ma とデパペペも一緒でした。ji ma maは、生歌初めて聴いたけど、大丈夫は名曲です。こちらもよかったです。
スポンサーサイト
2010.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shalalala1967.blog6.fc2.com/tb.php/124-edb04526
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。